DLMセンターからのお知らせ

アイフィス事例の閲覧期間変更のお知らせ

2009年01月29日

平素は前略 会員の皆様におかれましてはますますご清祥のことと存じます。

さて、おかげさまでアイフィスも会員数が 10,000 名を超え、毎週配信する事例も多くの先生方からご愛読いただけるようになりました。スタッフとしましては、これ以上の喜びはございません。
一方で、会員数の増加に伴い、アイフィスのサーバーへの負荷も大きくなって参りました。また、本年はプレミア (有料) 会員に対して、過去配信事例の検索サービスなどの提供開始も予定しておりますが、こうした新サービスの提供のためにも、サーバーの負荷をこれ以上増大させることはできません。
つきましては、レギュラー(無料)会員の先生方に関しましては、本日より事例の閲覧期間を配信後 1 年に限定させていただくことといたしました。諸事情ご賢察の上、ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。
なお、プレミア会員の先生方におかれましては、今までどおり、過去の配信事例はすべてご覧いただけます。
また、プレミア会員のご案内ならびに入会のお申し込みは、http://www.dlmc.jp/reserv/ よりご覧下さい。
末筆ながら、先生方のますますのご活躍を祈念いたしております。

草々