リアル育薬セミナー 大阪会場 開講のご案内

2015年2月26日

関西地区在住の会員の皆様、お待たせしました! 2015 年 4 月 9 日より、大阪(梅田)において「リアル育薬セミナー」を開講します。現在、「リアル育薬セミナー」は、大規模テレビ会議システムによって東京、福岡、群馬の 3 地点を結んで開催していますが(毎年 4 月開講)、この度、新たに大阪会場を加え 4 地点を結んでのセミナーとなります。会場として、梅田ゲートタワー 13 階フロアー(メディセレスクール)をセミナー室として使用させて頂くことになりました。阪急梅田駅茶屋町口から 5 分ほどのところにあります。セミナー内容の詳細は http://dlmc.jp/semi/ をご確認ください。

本セミナーは、年間を通してのお申し込みになっていますが、「セミナーを受けたいが、どんな内容なのか見てみたい」とお考えの薬剤師の方のために、会場における「リアル育薬セミナー」のトライアル受講を期間限定で設けております。「リアル育薬セミナー」年間受講およびトライアル受講ご希望の方は、http://dlmc.jp/advance/trial/  からお申し込みください。(お申込みページへのアクセスには、アイフィス会員登録(無料)が必要です)。

皆様のお申し込みをお待ちしています。

リアル育薬セミナーを申し込む

アイフィス会員登録(無料)をお済ませでない方は、
こちらからお手続きください。